夢のひとつ

魔法少女リリカルなのはのSSサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生○すか?いつだー!!

もう凄いとしか言いようがない。




下○麻○さんは、




マジ、神だぉ!!



  1. 2013/04/28(日) 20:38:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界線を越えた、その先は。

自分の世界線は




どこにある?






少しだけ、癒された。








だって






過去の自分が






もう、いいよって言ったんだ。














  1. 2013/04/25(木) 21:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感情とは、時に煩わしくも愛しく思う。

過去の自分に1通だけメールを送れるとしたら





10年前の自分に。


















『今からすることは100%心にも身体にも傷が残る、でも後悔するかしないかは君次第。上手くやりなよ』











過去を羨むなんて、うちも年とった証拠だよなぁ~。













  1. 2013/04/01(月) 22:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間とは、生きる為の糧である。



生きることは、本来やり直しが効かないことである。




何かをして後悔した時に思う。




後悔する前に戻りたいと。





でも、絶対に過去には戻れない。







だとしたら、どうする?







後悔してもまだ、やれることはあるんだよ。

























  1. 2013/03/31(日) 10:24:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君が歌えば、毎日happy!!




ここまで光ると思ってなかった。



友人に『うっ、浮気とかじゃないんだからね!?』とツンデレ風味な言い訳する始末。








でも、君が好きだ。


これ因みに、今日偶然通りかかった某露店で作ってもらったあめ細工です。





  1. 2013/03/21(木) 22:47:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
